自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

駅ちかウォーキング(築地口~荒子川公園)

少しずつですが、涼しくなってきていますね。

季節の変わり目を少しずつ感じています。

5月12日(日)は駅ちかウォーキングに参加してきました。

2013-05-12-01.jpg

スタート受付です。遅い時間だったため、空いていました。

2013-05-12-02.jpg

マップを受け取ります。

2013-05-12-03.jpg

スタート駅は名港線築地口駅です。

天気もばっちりです[emoji:i-1]

2013-05-12-04.jpg

緑地を歩きました。とっても新緑がきれいです[emoji:i-189]

2013-05-12-05.jpg

広い緑地です。ピクニックにぴったりな場所でした。

2013-05-12-06.jpg

さらに歩くと、稲永ビジターセンターです。野鳥の説明がある場所です。

2013-05-12-07.jpg

藤前干潟です。海の香りがしました。

2013-05-12-08.jpg

さらに歩くと、荒子川公園に着きました。

2013-05-12-09.jpg

バラの花がきれいでした[emoji:i-178]

2013-05-12-10.jpg

ゴールです。約9.9キロ歩きました。

2013-05-12-11.jpg

あおなみ線荒子川公園駅です。駅ちかウォーキングにしては長い距離でした。