自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(扶桑~名鉄犬山ホテル)

5月11日(土)は名鉄のウォーキングへ参加してきました。

2013-05-11-01.jpg

デジカメの種類がいつもと違うので、大きさに失敗[emoji:i-238]

スタート駅は犬山線扶桑駅です。

2013-05-11-02.jpg

とても立派な駅できれいでした。

当日はあいにくの天気[emoji:i-3]

たまにはこういう日もないといけないから、気持ちは複雑です[emoji:i-230]

2013-05-11-03.jpg

マップを受け取ります。

2013-05-11-04.jpg

少し歩くと、守口大根(守口漬)で有名なお店に到着!

お漬物を購入しました[emoji:i-185]

ご飯によく合いましたよ。

2013-05-11-05.jpg

少し歩くと、木曽川扶桑緑地や木曽川犬山緑地を通りました。

天気が悪かったため、人は少なかったのですが、天気がいい日は多くのウォーカーがいるそうです。

2013-05-11-06.jpg

犬山城が遠くですが、見えてきました[emoji:i-234]

2013-05-11-07.jpg

犬山城下町を通過して、ゴールの名鉄犬山ホテルに到着!

約10キロ歩きました。

2013-05-11-08.jpg

今回、めずらしく旦那様と2人同時で名鉄賞のドーナツが当たりました[emoji:i-178]

めちゃくちゃ、おいしかったです。

また、見かけたら購入したいと思います[emoji:i-184]