自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(犬山~羽黒)

今年のウォーキングを掲載します。

1月5日(日)は名鉄ウォーキングへ参加してきました。

2014-01-05-01.jpg

スタート駅は犬山線 犬山駅です。

2014-01-05-02.jpg

マップを受け取ります。

参加人数が多いせいか、私の受付時間が遅かったせいか、コピーのマップでした。

2014-01-05-03.jpg

今年初のウォーキングということで、ウキウキしていました[emoji:i-179]

2014-01-05-04.jpg

針綱神社です。ここから遠目に成田山も見ることができました。

2014-01-05-05.jpg

城下町でローレライ麦酒館の分店でソーセージをいただきました[emoji:i-178]

2014-01-05-06.jpg

しばらく歩くと、銭洗稲荷です。たくさんの人であふれていました。

2014-01-05-07.jpg

写真が横になってしまいましたが、小弓鶴酒造・ローレライ麦酒館です。

ここも人が多く、先にソーセージをいただいて良かったです。

時間も遅いので、店頭販売も少なかったです。他の人のブログを見ると色々あったみたいですね。

2014-01-05-08.jpg

ゴールの小弓の庄です。約8キロ歩きました。

天気もよく、ウォーキング日和でした。(ちょっと寒かったです)