自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(東岡崎~岡崎公園前)

1月12日(日)も名鉄ウォーキングへ参加してきました。

2014-01-12-01.jpg

スタート駅は東海道本線 東岡崎駅です。

2014-01-12-02.jpg

マップを受け取ります。

2014-01-12-03.jpg

スタートです。天気も良かったです。また、写真が横になっております・・。

2014-01-12-04.jpg

二十七曲がりの碑です。

2014-01-12-05.jpg

丸石醸造さんです。ここは岡崎のウォーキングではだいたい寄っている気がします。

いつもありがとうございます[emoji:i-179]

2014-01-12-06.jpg

甘酒をいただきました。おいしかったです。

2014-01-12-07.jpg

岡崎信用金庫資料館です。

2014-01-12-08.jpg

籠田公園近くにある和菓子やさんでおまんじゅうを大量に買ってしまいました・・・。

色々な種類の大福(フルーツ大福、レアチーズ大福、いちご大福など)を買い、とってもおいしかったです[emoji:i-178]

2014-01-12-09.jpg

七市が行われていました。野菜、海の幸、下着など色々なものが売られていました。

すごくにぎやかでした。

2014-01-12-10.jpg

岡崎公園に到着しました。

2014-01-12-11.jpg

岡崎城です。

2014-01-12-12.jpg

ゴールしました。まるや八丁味噌蔵へ見学しました。

味噌ができるのに2年かかることを知り、時間をかけてじっくりとあの味ができるんだと学びました。

2014-01-12-13.jpg

岡崎公園前駅から帰宅しました。

約8キロ歩きました。