自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(東岡崎~岡崎公園) 9月13日(土)

昨日、今日ととっても寒いですね[emoji:i-238]

今日は冬用のコートで仕事に行きました[emoji:i-179]

みなさま(私を含めて)急な寒さで体調を崩されませんように・・・。

ヘルニアで入院直前のウォーキング2件を掲載したいと思います。

まず、9月13日(土)は名鉄ハイキング&トコトコ東海道共催コースに参加してきました。

2014-09-13-01.jpg

秋のハイキングのスタートです[emoji:i-179]

2014-09-13-02.jpg

マップを受け取ります。天気もとっても良かったです[emoji:i-1]

2014-09-13-03.jpg

東岡崎駅が新しくなるんですね、ビルのような駅です。

2014-09-13-04.jpg

こちらが現在の東岡崎駅。寂しくなりますね。

2014-09-13-05.jpg

乙川沿いを歩きます。彼岸花がつぼみの状態でした。

2014-09-13-06.jpg

二十七曲りの碑です。27箇所もくねくねしていたんですね、これも敵に襲われないようにとの昔の知恵でしょうか?

2014-09-13-07.jpg

丸石醸造です。岡崎のウォーキングではおなじみの場所です。

2014-09-13-08.jpg

いつも配られる甘酒です。とってもおいしかったです[emoji:i-178]ご好意に感謝です。

2014-09-13-09.jpg

おいしいお酒に必要なお水ですが、実際いただいてとってもおいしかったです[emoji:i-179]

2014-09-13-10.jpg

岡崎信用金庫資料館です。

2014-09-13-11.jpg

清明神社がありました。

2014-09-13-12.jpg

弘正寺です。

2014-09-13-13.jpg

伊賀八幡宮です。

2014-09-13-14.jpg

岡崎公園に到着!約8.5キロ歩きました。

2014-09-13-15.jpg

ウォーキングの途中にあった備前屋さんでお菓子を買いました。

おかざえもんのマシュマロです。おいしかったです[emoji:i-178]