自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

ふるさと納税 2013 続き

今日はいつものウォーキング記事はお休みで・・・。

1月下旬と先週末に参加したウォーキングがありますが、また後日記事にします。

以前、ふるさと納税の記事を掲載しましたが、続きがありまして・・・。

旦那さんも強制的?にふるさと納税をするようにお願いしました[emoji:i-179]

旦那さんは1万円を3つの市と町にふるさと納税しました。

初めてだったので、私と同じ所にしました。が、特産品は別にしました。

三原市2013-02

広島県三原市ではお米!まだ食べていませんが、楽しみ[emoji:i-178]

各務原市2013-02

岐阜県各務原市ではハムやお肉(飛騨牛、美濃豚、けいちゃん)[emoji:i-199]

とってもおいしかったでーす[emoji:i-178]

玉城町2013-03

三重県玉城町では・・・

玉城町2013-04

ソーセージとハムの詰め合わせ[emoji:i-178][emoji:i-178]

これまた、最高でした。少しずつ食べていますが、ふるさと納税をしなければ、食べていなかったと思うので、

特産品たちとの出会いができて良かったです。

今年もなるべくふるさと納税したいと思います[emoji:i-185]

実際、行ってみたくなりました。

こういったことを通して、日本の味のすばらしさや自然の良さをしみじみ痛感しました。

日本人で本当に良かったなぁ~[emoji:i-176]

感謝、感謝。