自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

駅ちかウォーキング(吹上~栄広場)2014年11月22日(土)

ブログの更新が遅い自分が嫌になります[emoji:i-182]

去年の11月22日は駅ちかウォーキングに参加してきました。

2014-11-22-01.jpg

スタート駅は桜通線吹上駅です。

2014-11-22-02.jpg

マップです。

天気も秋晴れで良かったです。

2014-11-22-03.jpg

紅葉もきれいでした[emoji:i-266]

2014-11-22-04.jpg

鶴舞公園です。

2014-11-22-05.jpg

バラもきれいでした[emoji:i-179][emoji:i-179]

2014-11-22-06.jpg

ここは以前、ランの館だったところで、今は久屋大通庭園フラリエです。

2014-11-22-07.jpg

途中の道も紅葉がきれいでした[emoji:i-266]

2014-11-22-08.jpg

名古屋市科学館を通りました。

私はリニューアルしてからまだ入ったことがないです[emoji:i-229]

入ってみたいと思いますが、なかなか機会がなく・・・。

2014-11-22-09.jpg

ゴールの栄広場に到着しました。

約6.5キロを楽しく歩くことができました。

この時は多少腰が痛かったですが、何とか歩けました。