自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

トコトコウォーキング(神宮前~神宮前)2014年11月23日(日・祝)

去年のウォーキングの記録です。

去年の11月23日はトコトコ東海道ウォーキングに参加してきました。

距離も少なかったので、腰の負担も少なくてすみました。

2014-11-23-01.jpg

スタート駅は東海道本線 名鉄神宮前駅です。

2014-11-23-02.jpg

マップを受け取りました。

天気も良かったです。ウォーキング日和です。

2014-11-23-03.jpg

秋葉山 円通寺です。広いお寺です。

2014-11-23-04.jpg

宮の渡し公園です。七里の渡し跡です。

昔の人はここから船に乗って桑名方面に向かったんですね。

2014-11-23-05.jpg

熱田神宮近くにある、バナナのお店で購入。

とってもおいしかったです[emoji:i-194]

2014-11-23-06.jpg

熱田神宮近くの蓬莱軒というひつまぶしのお店です。

開店前なのにすごい人です。一度も行ったことがありません・・・。

とってもおいしいんだろうな~[emoji:i-229]

2014-11-23-07.jpg

熱田神宮に入ると外の雰囲気とは全く違い、静寂です。

とても心が洗われるようです。

2014-11-23-08.jpg

ゴールの神宮前に到着。

約4キロ歩きました。

2014-11-23-09.jpg

駅近くにあるきよめ餅を購入。とってもおいしかったです[emoji:i-178]