自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

久しぶりの更新

またまた、更新が遅くなってしまいました。

6月にパソコン購入したのですが、まだ設定してません…。

前のパソコンは6年くらい使ったので、そろそろ買った方がよいかと思った次第です。

また、この機会にインターネットの契約を見直ししました。安くなるかは?ですが、得になると言われたので、見直ししてみました。手続きが面倒ですね。まだ完全には終わっていないので、お盆休みにでもゆっくりやってみるつもりです。

ウォーキングの更新も昨年の11月で止まっているので、ボチボチやります^_^

あれからゴールデンウィークに四国のお遍路にも行きましたので、そのあたりも残したいと思います。

頑張ります。

実は先月、長い間苦しんでいた腰痛に対し、手術を受けました‼️

現在、安静にしています。仕事には今週水曜から出勤する予定です。またそのあたりも記録として残していこうと思います。

またまた、9月にも別の病気で手術することになりました。これも大変ですが、そのあたりも残していこうと思います。

その前にウォーキングの記録を頑張らなければ😅