自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

ゴールデンウィーク近いこの頃

ブログの更新がなかなか進まず・・・。

自分自身、反省・・・。

私の近況をここで。

この春に花粉症の症状が出てしまいました・・・[emoji:i-182]

行きつけの病院で薬をもらい、何とかおさまっています。

まだそんなにひどくないのですが、薬が手放せません。(1日1錠)

ひどくならないことを祈るだけです。

また、今年の春は私ではなく、旦那さんが手術をしました。

子供の頃から足のひざ近くの骨が少し飛び出ていたのです。

最近歩くと神経に当たってしびれてきたので、相談して手術をすることにしたのです。

3月中旬ごろに手術をし、約1ヶ月経ちましたが、傷口のむくみがまだひかない感じです。

前よりは良くなって欲しいなと願っています。お祓いにも行きました。

今年は色々なことがありそうな予感がします。

分かり次第、ブログでも残しておこうと思います。

この連休はまた遠出をする予定です。

リフレッシュしてきます^^