自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(東岡崎~岡崎公園前) 2015年1月4日(日)

今日は風の強い一日でしたね。

明日から本格的に寒くなるみたいなので、風邪には気をつけたいと思います。

インフルエンザの予防接種は受けました。

さて、やっと2015年1月のウォーキング記事を掲載します。

名鉄ハイキングのウィンター版です。

1月4日(日)の歩き始めは岡崎市です。

2015-01-04-01.jpg

スタート駅は東海道本線東岡崎駅です。

2015-01-04-02.jpg

マップを受け取ります。天気も良かったです。

2015-01-04-03.jpg

岡崎城を通ります。

2015-01-04-04.jpg

三河武士のやかた家康館の前で武将たちが演武をしていました。

多くの人がいました。

2015-01-04-05.jpg

伊賀川沿いを歩いて、伊賀八幡宮に到着しました。お参りしました。

2015-01-04-06.jpg

しばらく歩いて、ゴールのまるや八丁味噌さんに到着です。

約7.5キロ歩きました。

2015-01-04-08.jpg

味噌蔵を見学させていただきました。

2015-01-04-09.jpg

味噌田楽をいただきました。おいしかったです。