自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(高浜港~吉浜) 2015年1月10日(土)

1月10日(土)は名鉄ハイキングのウィンター版に参加してきました。

2015-01-10-01.jpg

スタート駅は三河線の高浜港駅です。

2015-01-10-02.jpg

8時半の受付の時間の前に着いたところ、かなりの人が並んでいました。

こんな早い時間に行くのは珍しいです[emoji:i-229]

2015-01-10-03.jpg

マップを受け取ります。

2015-01-10-04.jpg

駅前広場の瓦です。いつ見てもすごいです。

2015-01-10-05.jpg

大山公園内にあるお寺の像です。

2015-01-10-06.jpg

春日神社を通過しました。

2015-01-10-07.jpg

えびせん家族高浜店を通りました。開店前でした。

2015-01-10-08.jpg

おとうふ市場大まめ蔵です。ここでは色々な豆腐を使ったヘルシーな食べ物が販売されています。

2015-01-10-09.jpg

豚汁をいただきました。温まりました。

2015-01-10-10.jpg

たこ焼きを買いました。おいしかったです。

2015-01-10-11.jpg

つきたてのお餅をいただきました。今年初のお餅だったかも。

心もお腹も満足できました。

2015-01-10-12.jpg

ゴールは吉浜駅近くの碧海信用金庫吉浜支店駐車場です。

約9キロ歩きました。天気は雨が降ったり、晴れていたりとちょっと変な天気でした。