自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

近鉄ウォーキング(富吉~近鉄蟹江) 2015年2月8日(日)

2月8日(日)は近鉄のウォーキングへ参加してきました。

酒蔵みてある記シリーズです。

2015-02-08-01.jpg

スタート駅は近鉄名古屋線 富吉駅です。

かなりの人がスタート時間を待っています。

2015-02-08-02.jpg

かに丸くんも応援してくれています。

2015-02-08-03.jpg

マップを受け取ります。天気は良くありません。寒いです。

2015-02-08-04.jpg

みちくさの駅です。グッズ販売しています。

2015-02-08-05.jpg

須成神社です。

2015-02-08-06.jpg

となりに龍照院です。蟹江町全体が歓迎してくれています。

2015-02-08-07.jpg

山田酒造です。

2015-02-08-08.jpg

甘酒のサービスです。温まりました。

雨がひどくてここから写真は撮影できませんでした。

何キロ歩いたでしょうか?マップにも記載されていませんでした・・・。

でも楽しかったです[emoji:i-179]