自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

情報資源組織演習

今日は参議院議員選挙に行ってきました。

昨日の9日は一日中、スクーリングでした。

最後にテストをしましたが、時間いっぱいいっぱいでした。なぜなら、解答は黒ボールペンで書かないといけないからです。

つまり、私は書き間違いがあると思ったので、鉛筆で下書きしてから、ボールペンで書いたので、時間がギリギリでした。

試験結果は8月中旬に分かります。

不安です。

悩んでも仕方ないですので、前に進んでいきたいです。また、司書の勉強をしっかりやってきたと思っていないので、テキストを読んでおきたいと思います。

今日は長かった勉強から一旦、解放されたので、まったり過ごしました。

また明日から頑張りたいと思います。