自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

スクーリング事前レポート

今日も暑い日ですね。

スクーリングの事前レポートについて、先生により、スクーリングの前に課題レポートを課される場合があります。私が今回受けた授業もありました。先生によっては指定のレポート用紙を使う場合がありますが、特に指定がなければ、パソコンで作成してもよいみたいです。

前回も事前レポートがあったのですが、先生の意図する内容を書くことができませんでした^^;

問題から先生の求める解答を導くことが必要であると感じました。

前回がダメだったので、今回、かなり考えましたが、ダメでした。反省です。