自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2020年9月25~26日(金~土)

今日は2020年9月のお出かけ記事3つ目になります。

2020年9月25~26日(金~土)はまたまた岐阜県の東濃地区へ宿泊しました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152410j:plain

9月限定の『栗白玉』をいただきました。

安定のおいしさです。

 

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152422j:plain

恵那市にある、『ひかり食堂』さんでランチをいただきました。

私はランチを注文しました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152433j:plain

旦那さんはどんぶりとおそばのセットを注文。

とってもおいしかったです^^

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152445j:plain

おやつに『恵那すや』さんでスイーツをいただきました。

アイスの下にたっぷりの栗が入っています。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152456j:plain

旦那さんは抹茶セットをいただきました。

お饅頭は栗が入っていました。

とってもおいしかったです^^

suya.co.jp

食べてばっかりですね。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152506j:plain

当日宿泊したお宿で夜ごはんをいただきました。

写真は一部です。とってもおいしかったです^^

どんだけ食べるんだって感じですね。

今までお出かけできなかった分を思い切り食べている感じですね。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152522j:plain

翌日、朝早く起きて、食べた分を少しでも消化するため、散歩をしました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152533j:plain

広い高原です。感染症前はイベント会場で多くの人が訪れていました。今回の宿はなかなか予約が取れないのですが、こういう時期なので、予約ができて、やっと訪れることができて、嬉しいです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152545j:plain

大きな池があり、周辺を歩きました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313152555j:plain

朝からすがすがしい空気をいただきながら、散歩ができました。

後日、また泊まりに行こうと思いました!