自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県(江南市)へ! 2022年4月9日(土)

今日も暑い日でしたね。また、感染者数も増えてきて辛い時期になってきました。知っている方が感染したと聞きました。

なるべく感染症に罹患しないよう、自分自身の体力をつけること、普段の生活でも更に注意して過ごさないといけないですね。

さて、今日も過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年4月9日(土)は江南市にある、すいとぴあ江南へ行ってきました。

すいとぴあ江南です。

suitopia.jp

外にはこいのぼりが気持ちよく泳いでいました。

すいとぴあ江南内にあるレストランで食事をいただきました。

ヒレカツ定食です。

旦那さんはきしめんと天ぷらの定食です。

近くに木曽川があり、堤防でウォーキングを楽しめます。

すいとぴあ江南では展望台もあります(有料)。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。