自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

三重県へ! 2020年9月11~12日(金~土)

いよいよ春らしい季節になってきましたね。

昼間は暖かくて、少し歩くと汗ばむ陽気ですね。

花粉症の気がある私はちょっと辛い季節です。

(目が少しかゆくなったりしています)

今回も過去のお出かけ記事を掲載していきます。

2020年9月11~12日(金~土)は三重県の伊勢方面に行ってきました。

感染症が少し落ち着いたタイミング(go to事業も始まった時期)でした。

念の為、車で移動しました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313154005j:plain

内宮に近いおかげ横丁にあるお店で早速昼食を取りました。

上の写真は旦那さんが注文したセットです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313154016j:plain

暑い日だったので、私はさっぱりした梅味の冷たいにゅうめんを注文。

okageyokocho.com

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313154026j:plain

おかげ横丁近くにある、とある場所でハート形の石を発見!

かわいいですね。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313154039j:plain

大好きな赤福さんの『赤福氷』もいただきました!

安定のおいしさです^^

その後、宿泊場所に移動して、楽しみの夕食です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313154051j:plain

これ以外にも海鮮バーベキューもありました!

本当に食事、おすすめのお宿です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220313154110j:plain

朝食もたくさんあり、お腹いっぱいになりました。

また泊まりたい宿の1つです。