自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県へ! 2022年9月10日(土)

今週も秋らしい天気でしたね、今日は久しぶりの雨でした。

天気のいい日はお出かけしたいなと思いながら仕事していました。

今日のブログも過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年9月10日(土)は暑くて、かき氷を食べに行きました。

名古屋駅近くの『赤福』さんで赤福氷を食べました。

昼間は混んでいるため、閉店間際を狙って行きました。

久しぶりにいただく、赤福氷です。

前回、伊勢に行った際は赤福氷ではない氷をいただいたので、赤福氷が食べたくなってしまったのです。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

食べ進めるとアンコとお餅が見えてきました。

残暑が厳しいので、赤福氷をおいしくいただきました。

9月下旬で販売終了なので、その前に食べることができて良かったです。