自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

実家の片付けの状況について

今日も暖かく、春みたいな陽気でしたね。

 

前回の記事の続きになりますが、実家の片付けでカーペットを車に積めるくらいの大きさに切ってきました。カーペットの年数が経過しているので、裁ちばさみで切れ目を入れて引っ張ってカットできました。

しかし、逆目は裁ちばさみで切りました。

カーペットは3部屋分あったので、かなりの量になりました。

カーペットの下にフェルトが敷いてあって、埃が凄かったです😢

また、畳の部屋が3部屋あり、その上に同じ広さのござが敷いてあり、これは簡単に畳むことができて良かったです。指が辛かったのです。

写真を撮っていないので、処分する時に忘れずに撮影しておこうと思います。