自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

自宅療養中 2023年9月6日(水)

今日は朝から散歩しました。

それから、掃除しながら、録画していた番組を見ていました。

お腹がチクチク痛みますが、ロキソニンに頼っています。

退院する前から、腹帯をお腹に巻いています。

 

午後から地元の神社へお礼参りしてきました。

帰り道にスーパーで夕飯の買い物をしました。

 

傷跡に貼ってあった綿テープがはがれてしまったので、手術後の傷跡ケアテープを貼りました。

 

手術後に準備しておくもの

・腹帯

・傷跡ケアテープ

 

明日から仕事に行きます。

本調子には、まだまだですが、無理せずに頑張ります。