自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

元の生活に戻っています

9月7日(木)から仕事に復帰しています。

今の仕事内容は、特に体を動かす仕事ではないので、早めに復帰しました。

翌日の金曜日は往復3時間の運転をしました。

無事に事故を起こさずに済みました(当たり前か)。

 

傷の痛みはまだチクチクしていますが、徐々に収まると思います。

 

お風呂は湯舟に入れず、シャワーのみです(普段からシャワー生活)。

なるべく歩くように心がけています。

階段はなるべく使わず、エスカレーターかエレベーターにしています。

10月からは階段を使う予定です。

9月下旬に診察があるので、質問事項をまとめておこうと思います。

①お風呂は湯舟に浸かっていいか。

②階段使っていいか。

③今後の婦人科健診は具体的に何を受診したらいいのか。

(胸以外で)

そんな感じかなと思います。

 

今のところですが、手術して良かったと思います。

これから老化に伴い、体に色々支障が出てくると思うので、不安要素は1日でも若いうちになくしておきたいのです。その1つがなくなって良かったかな?

 

あまり病院も好きじゃないので、なるべく通院はしたくないです。

でもお医者さんを始め、看護師さんたちは大好きです。

 

今月末の健診でこのカテゴリーの記事が終われるかな?