自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

新婚旅行(新千歳空港~京都)

ブログの更新が滞ってしまった・・・[emoji:i-182]

今週は暑いですね~[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]

暑さに負けずに頑張りたいと思います[emoji:i-185]

さて、事後報告ですが、6月25~30日まで新婚旅行[emoji:i-233]に行っていたのです[emoji:i-178]

簡単に工程を述べたいと思います。

6月25日(月)中部国際空港新千歳空港ニセコ(泊)

6月26日(火)ニセコ新千歳空港~札幌~定山渓温泉(泊)

6月27日(水)定山渓温泉~札幌~富良野(泊)

6月28日(木)富良野~美瑛~旭川大雪山(泊)

6月29日(金)大雪山旭川~札幌(寝台列車トワイライトエキスプレス泊)

6月30日(土)トワイライトエキスプレス京都着~自宅

とこんな感じでした。地名や温泉名とかばらばらですが、簡単に言うと、北海道へ行ったよ[emoji:i-179]です。

海外は安全面や長時間のフライトに耐えられないと感じ、日本にしようと思ったわけです。

旦那さんは日程も場所も私におまかせだったので、私的にはすごく好き勝手に旅行行程を組めました。

(時々、私ばっかりって思った時もありましたが・・・)結果的には満足のいく旅行でした。

普段、私にとっては泊まらないような場所に泊まる事ができました[emoji:i-241]

寝台列車に乗りたかったので、悲願達成でした[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]

お値段は2人で約30万円弱でした。(お土産などを入れると35万弱くらいかな?)

結婚式よりは安かったです。ちなみに結婚式は40万弱です。(式だけ)

相場はどうなんでしょうか?

色々その前後、私はお金を使いましたよ[emoji:i-182]

職場の方や友人・親戚からお祝いの品をいただいたからです。

いただきっぱなしは良くないので、一人3000~10000円程度のお返しをしました。

結局、結婚にかかる費用はものすごいんだと[emoji:i-282]

まぁ、結婚はお金ではなく、お互いの気持ちですからね、

これからの将来を考えるとスタート地点ですから[emoji:i-87]

自由気ままなブログにつづっていきながらこれからの人生を頑張ろうと思います[emoji:i-178]