自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

近鉄ハイキング(蓮花寺~星川)

2月16日(土)は近鉄酒蔵みてある記のウォーキングへ参加してきました。

2013-02-16-01.jpg

スタート駅は三岐鉄道北勢線蓮花寺駅です。

天気は良かったのですが、寒さが厳しい[emoji:i-238]

2013-02-16-02.jpg

近鉄主催のウォーキングは久しぶり。

楽しみです[emoji:i-179]

2013-02-16-03.jpg

マップを受け取ります。駅前はすごい人でいっぱいでした[emoji:i-230]

お酒の試飲などがあるからでしょうか?

スタートです。

2013-02-16-04.jpg

途中、長谷神社と能部神社に寄りました。写真は能部神社です。

2013-02-16-05.jpg

後藤酒造場へ到着!すごい行列で抽選会の行列で私は抽選会には参加せず、

直接甘酒コーナーへ直行!

酒屋さんの甘酒はやっぱりおいしかったです[emoji:i-234]

2013-02-16-06.jpg

ゴールの星川駅に到着!

約7キロ歩きました!

帰りに駅の近くのお店で靴を買って帰りました。20%オフで得しました[emoji:i-179]