自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(豊川稲荷~豊川稲荷)

2月になりましたね、ますます厳しい寒さが続きますね

2月3日(日)は名鉄ウォーキングへ参加してきました。

2013-02-03-01.jpg

天気も良かったです

2013-02-03-04.jpg

但し、時間は受付ギリギリでした

朝がなかなか起きられず・・・。(反省)

2013-02-03-02.jpg

スタート駅は豊川稲荷駅です。

2013-02-03-03.jpg

マップを受け取ります。

2013-02-03-05.jpg

歩いてすぐにきれいな梅の花

梅の花が見頃を迎えていますね、春が少しずつ近づいているような気がします

2013-02-03-06.jpg

三明寺です。

2013-02-03-07.jpg

三重塔もありました。

さらにどんどん歩きます

2013-02-03-08.jpg

みちびき不動へ到着。

たくさんの人でした。

お祭りだったせいか、ウォーキングでない方もたくさんいました。

2013-02-03-09.jpg

たくさんの神様がまつられていました。

2013-02-03-10.jpg

不動明王です。

さらに歩きます

2013-02-03-11.jpg

ちくわの里、ヤマサのちくわのお店です。

2013-02-03-12.jpg

佐奈川沿いを歩きます

2013-02-03-13.jpg

やっと、ゴールの豊川稲荷へ到着!

約8.5キロ歩きました

2013-02-03-14.jpg

受付後、我々は・・・

名鉄のパンフにあった、豊川稲荷でのご祈祷がセットになったきっぷで

ハイキングに参加しました。

その後、寺宝館へ見学、豊川稲荷でのご祈祷、そして

2013-02-03-15.jpg

精進料理をいただきました。

このセットで一人5000円です。

名鉄は乗り放題付です。

貴重な体験ができました。名鉄さん、ありがとうございました!