自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県へ! 2023年4月14日(金)

先週末にブログを更新できなかったので、頑張って更新します。

2023年4月14日の金曜日は愛知県豊田市にある、猿投山方面に行ってきました。

実は、3月にも行っていました。再びの訪問です。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

今回は、前回見れなかった石を見たくて歩きました。

見てみたかったのが、御船石です。

御船石から見た景色です。当日は曇りぎみでした。

その後、猿投山近くの『つどいの丘』さんで【きりしまつつじ】を見てきました。

斜面につつじが咲いていました。

この時は8~9分咲きかな?といったところです。

それでもキレイでした。