自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

リニモウォーキング(名鉄日進~長久手古戦場)

12月11日(日)はリニモウォーキングの秋最終回に参加してきました[emoji:v-290]

この日は天気が良かったんですが、風が強かったです。

12-11-00.jpg

今回のスタート駅は名鉄日進駅です。

12-11-01.jpg

地下鉄鶴舞線からつながっているので、良かったです[emoji:v-218]

歩きます[emoji:v-106][emoji:v-106]

12-11-02.jpg

白山宮本堂です。立派で、チェックポイントでした、ここで、お札をいただきました[emoji:v-353]

足の神様ということで、ありがたいお札です[emoji:v-291]

感謝して歩きます[emoji:v-106]

12-11-03.jpg

岩崎城です[emoji:v-290]

12-11-04.jpg

かわいいキャラが出迎えてくれました[emoji:v-344]

別れるのが名残惜しいのですが、歩きます[emoji:v-106]

12-11-05.jpg

妙仙寺です。

12-11-06.jpg

がりゅうの松です。すばらしいですね[emoji:v-353][emoji:v-353]

さらに歩きます[emoji:v-106][emoji:v-106][emoji:v-106]

ゴール!リニモ長久手古戦場駅に着きました。

約8キロ歩きました。

このまま帰らずに、名古屋市交通局主催のスタンプラリーに参加[emoji:v-219]

12-11-07.jpg

スタンプ帳に6つの駅に設置してあるスタンプを集めてきました[emoji:v-290]

12-11-08.jpg

スタンプ設置駅に素敵なツリーが飾られてあるのです[emoji:v-352][emoji:v-352][emoji:v-339][emoji:v-339]

クリスマス気分を一足先に味わうことができました[emoji:v-315]