自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

駅ちかウォーキング(茶屋ヶ坂~ナゴヤドーム前矢田)

12月10日(土)は駅ちかウォーキングに参加しました。

2011秋の最後のコースです。

マップを受け取ります。

12-10-00.jpg

少し歩くと[emoji:v-106]

12-10-01.jpg

鍋屋上野浄水場に着きました。

12-10-02.jpg

ふだん見ることがなかったので、記念に写真を撮りました[emoji:v-221]

さらにどんどん歩きます[emoji:v-106][emoji:v-106]

12-10-03.jpg

アサヒビール名古屋工場です[emoji:v-291]

去年、似たコースで行ったのですが、かなり混んでいて断念した過去がありました[emoji:v-292]

今回はスタート時間に間に合ったため、空いていました[emoji:v-291]

ビールは苦手なので、ジュースをいただきました。

もともと、おいしいのもありますし、ウォーキング中でしたので、かなりおいしかったです[emoji:v-344]

お土産のお菓子も買いました[emoji:v-290]

見学も終わって、コースに戻って歩きます[emoji:v-106][emoji:v-106]

12-10-04.jpg

すいどうみち緑道です。

ウォーキングしやすい道でした[emoji:v-218]

さらに歩いて[emoji:v-106][emoji:v-106]ゴール!

約9.3キロ歩きました。

駅ちかウォーキングにしては長いほうだったと思います[emoji:v-290]

今年もありがとうございました[emoji:v-438]