自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(国府~豊川稲荷) 2015年3月14日(土)

ホワイトデーの3月14日(土)はもちろん、名鉄ハイキングに行ってきました。

2015-03-14-01.jpg

スタート駅は国府駅です。

マップを受け取ります。天気は曇りだったと思います。

2015-03-14-02.jpg

くすのき公園付近で桜が咲いていました。

河津桜でしょうか?早咲きの桜です。

2015-03-14-03.jpg

近くで見てもとてもきれいでした。

2015-03-14-04.jpg

三河国分尼寺跡史跡公園です。

2015-03-14-05.jpg

とても歴史ある場所です。

2015-03-14-06.jpg

塚山公園内にあるアニアニまあるです。

2015-03-14-07.jpg

公園内です。とても楽しめる場所です。

2015-03-14-08.jpg

豊川総合体育館でまちおこしフェスタ会場になっており、ゆるキャラの運動会が行われていました。

オカザえもんは有利でした*1

2015-03-14-09.jpg

イベント会場でサンドイッチを購入しました。おいしかったです。

2015-03-14-10.jpg

別のサンドイッチも買いました。これもおいしかったです。

2015-03-14-11.jpg

豊川市と言えば、いなりずしということで、複数のお店から購入しました。

おいしかったです。

2015-03-14-12.jpg

豊川市と言えば、ここ、豊川稲荷ですね。

2015-03-14-13.jpg

ゴールの豊川稲荷駅に到着しました。

約10キロ歩きました。イベントもあって楽しめました。

*1:´∀`