自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

最近の体調

またまた更新が遅くなってしまった・・・[emoji:i-229]

秋らしい日が続いています。

公園へ行くと赤や黄色の木々が彩り[emoji:i-266]がきれいだなと感じる毎日です。

体調は少しずつですが、坐骨の痛みが我慢できるレベルになってきましたが、ヘルニアが神経に当たる痛さが続いています。

そんな中、仕事も休めないので、何とか仕事しております。

午前中はなんとか我慢できますが、午後からはしんどくなり、仕事も集中力が切れやすくなっています。

帰りは少し歩いて休憩、少し歩いて休憩という感じです[emoji:i-183]

午前中は何とか普通の人と変わらない感じで歩けているので、完全完治にはもう少し時間がかかりそうです。

旦那さんが心配して、地元の神社へお祓いに連れてってくれました。

また、家事も手伝ってくれています。申し訳ないくらい感謝しています。

少しずつウォーキングにも参加したいと思っているのですが、10キロはさすがに無理なので、短い距離から頑張ってみたいと思います[emoji:i-184]