自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(名鉄岐阜~柳ヶ瀬アーケード) 9月14日(日)

9月14日(日)も名鉄ハイキングへ参加してきました。この時はまだ元気でした。

2014-09-14-01.jpg

スタート駅は名鉄岐阜駅です。天気は引き続き良かったです[emoji:i-1]

2014-09-14-02.jpg

マップを受け取ります。

2014-09-14-04.jpg

金神社です。

2014-09-14-05.jpg

橿森神社です。

2014-09-14-06.jpg

御鮨街道を通った時に趣きのある建物に出会いました。

2014-09-14-07.jpg

岐阜公園です。

2014-09-14-08.jpg

長良川が見えてきました。

この時くらいから痛みが・・・。

2014-09-14-09.jpg

川原町界隈の通りです。逆方向からツーデイウォーキングの方たちとすれ違いました。

2014-09-14-10.jpg

何とか柳ヶ瀬アーケードに到着しました。この時はもう歩きたくない状況でした。

そんな中、撮影しました。

2014-09-14-11.jpg

ゴール受付です。約9キロ歩きました。

この後、苦しいことが待ち受けているとは思いもしませんでした・・・。

しかし、この経験が健康でいることの大切さを身にしみて感じることができました。