自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

宇治へ! 11月3日(月・祝)

12月に入って、急に寒くなりましたね[emoji:i-238]

つい最近まで胃腸風邪をひいていました。

ブログの更新がなかなかできず・・・[emoji:i-182]反省。

11月3日(月・祝)はお休みをいただき、久しぶりに遠出をしました。

2014-11-03-01.jpg

電車で京都府宇治市へ来ました。

2014-11-03-02.jpg

県神社です。七五三の人が多かったです。

2014-11-03-03.jpg

宇治川がとてもきれいでした[emoji:i-179]

2014-11-03-04.jpg

橋の真ん中からの宇治川もきれいでした[emoji:i-178]

2014-11-03-05.jpg

宇治上神社でお参りしてゆっくりして帰りました[emoji:i-179]

何とか外出して長時間歩き始めることができたのが嬉しかった時期でした。

今はまだ腰の痛みがありますが、何とか日常の生活が過ごせています。

日々、元気に生かされていることに感謝しながら体調には気をつけて過ごそうと思います[emoji:i-179]