自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

モーニング 10月19日(日)

引き続きモーニングの記事です[emoji:i-178]

10月19日(日)はモーニングで有名な一宮に行きました。

駅にモーニングのお店があるのですが、当日は一宮商業高校の生徒さんが考えたモーニングがいただけるとのこと。

早速注文しました。

2014-10-19.jpg

これで400円也!

とてもボリュームがあって、おいしかったです[emoji:i-185]

高校生や大学生のアイデアは本当に頭が下がります。

腰が痛くて休みの日はだいたい家にいたせいで気がめいってしまっていたので、久しぶりの休日での外出は楽しかったです。モーニングを食べて帰りました。

9月の下旬~10月末の約1ヶ月間は病院に6日間入院したり、重要な仕事があったので、何とか仕事に行きましたが、仕事以外の休みの日は家で安静した生活をおくっておりました。その間に髪の毛を切りに行ったり、お墓参りしたり、お祓いに行ったりとまったりした休日を過ごしておりました。そういう生活ができたのも家族の助けがあったからです。本当に家族に感謝しています。ありがとう。