自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2015年初めてのブログ更新

2015年はじめてのブログ更新です。

今年もよろしくお願いいたします。

(おそーい挨拶です)

腰は良くなりました^^

普通に歩いています。

ヘルニアは出ていると思いますが、神経が麻痺したのか、少し引っ込んだのかはよく分かりません。

きっと、また、ひどく痛くなる時が来ると思います><

それに加え、また、辛い病気が襲いかかろうとしています。

(現在は様子見ですが、5月中旬頃の検査の結果、ひどいようならば、ブログにUPしようかと思っています)

ハイキングについては、去年の11月中旬から徐々にハイキングに参加しています。

少しずつブログにUPしようと思います^^

年末は四国のお遍路に車で行ってきました。(88ヶ所も回っていませんが)

四国のお寺は本当に癒されました。また、行きたくなります。

そのあたりも記録とともにブログにUPしようと思っています。

仕事は忙しく、なかなか更新するのが体力的に辛いのですが、少しずつ、UPしていこうと思います。

がんばるぞ!

今年こそ、今年こそ、○○の勉強、頑張ります。(○○はいっぱいありすぎて、記載していません)

今年は、身体的にもそうですが、仕事的にも色々ありそうな予感がします。

今年も慌しい1年になりそうです。

精一杯、自分なりに生きていこうと思います。