自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

伊勢へ! 2014年12月19日(金)

今回はウォーキング記事でなくて、おでかけ記事です。

私は伊勢が大好きです。

年末年始は混むので2014年12月19日(金)にお休みを取って行きました。

外宮、内宮へ行き、お茶をしました。

写真の大きさが違いますが、勘弁してね

2014-12-19-01.jpg

ロールケーキとお抹茶です。おいしかったです。

2014-12-19-02.jpg

栗しるこです。これまた、おいしかったです。

ではなく、ショーケースの写真です><

売り切れでした・・・。

食べたいなと思っていましたが、今、お店が改装中で、いただけず

12月25日からお店が営業するそうです。

五十鈴茶屋

しばらく、行けそうにないなぁ~。