自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

知多半島ぶらくる散歩(富貴~知多武豊) 2014年12月14日(日)

またまた過去のウォーキングを掲載します[emoji:i-230]

12月14日(日)は知多半島ぶらくる散歩のウォーキングに参加してきました。

2014-12-14-01.jpg

まずは、名鉄河和線富貴駅に降りました。

2014-12-14-02.jpg

少し歩いてメガソーラーたけとよで受付しました。

2014-12-14-03.jpg

マップをもらいます。天気はとても良かったですが、寒かったです。

2014-12-14-04.jpg

太陽光パネルの数がすごかったです。約39000枚あるそうです。マップより。

2014-12-14-05.jpg

海が近いです。ヨットが停泊していました。

2014-12-14-06.jpg

味噌・たまり蔵の街並みです。

2014-12-14-07.jpg

多分、徳正寺です。間違っていたらすみません。

2014-12-14-08.jpg

醸造 伝承館中定商店です。

2014-12-14-09.jpg

そこで甘酒を購入して飲みました。温まりました[emoji:i-179]

2014-12-14-10.jpg

武雄神社です。

2014-12-14-11.jpg

ゴールの知多武豊駅近くの広場で豚汁をいただきました。

ここでも温まりました。ごちそうさまでした。

約9.5キロ歩きました。