自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(江南~岩倉) 2015年1月11日(日)

1月11日(日)も名鉄ハイキングのウィンター版に参加してきました。

2015-01-11-01.jpg

スタート駅は犬山線江南駅です。

2015-01-11-02.jpg

マップを受け取ります。7つのお寺を巡ります。

2015-01-11-03.jpg

まず、長幡寺です。

2015-01-11-04.jpg

道音寺です。

2015-01-11-05.jpg

久昌寺です。

2015-01-11-06.jpg

観音寺です。これは7つのお寺とは違うお寺です。

その前に宝蔵院というお寺があったのですが、写真を忘れてしまいました。

2015-01-11-07.jpg

勲碧酒造です。この付近を歩くとこの酒造は外せない感じです。

2015-01-11-08.jpg

1杯50円の甘酒です。とっても温まりました。おいしかったです。

2015-01-11-09.jpg

名神高速道路の高架下の桜の絵です。素敵です。

2015-01-11-10.jpg

もう1枚ありました。

2015-01-11-11.jpg

稲原寺だったと思います。

2015-01-11-12.jpg

宝生寺です。あと、徳岩院もありましたが、写真を忘れました・・・。

2015-01-11-13.jpg

ゴールの岩倉駅です。約10.5キロ歩きました。

天気も良く、楽しく歩けました。