自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2020年が始まりました

遅くなりましたが、2020年が始まりました。

年始はゆっくり過ごして、6日から仕事始めだったのですが、風邪をひいてしまいました。

しかもインフルエンザになってしまいました!

初めてインフルエンザにかかってしまいました。

インフルエンザなのですが、高熱はなく、普通の風邪と変わりません。

予防接種が効いていると、高熱が出ない場合があるそうです。

病院で一応、検査をして分かったという次第です。。。

風邪の症状が出ているので、熱がないだけで、せき、鼻水、のどの調子が悪いだけです。

体は少しだるいなという程度です。普通の風邪の症状なので、勘違いしそうです。

高熱が出ないインフルエンザには注意しないといけないですね。

2020年の始まりなのですが、少し不安になっています><

いい年になるといいなぁ~。