自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(春日井駅~神領駅)2018年10月14日(日)

昨日、ブログ記事を掲載できなかったので、今日は2本続けての掲載です。

2018年10月14日(日)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

スタート駅はJR東海 中央線 春日井駅です。

今回は写真かなり少なめです。撮影していなかったようです。

(コース的に見所が最後だけだったからかも)

f:id:japanwalkwalkwalk:20210627090731j:plain

マップを受け取ります。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210627090746j:plain

しばらく駅前の道をまっすぐ歩くと、三つ又ふれあい公園に当たり、公園沿いを歩きました。

ふれあい緑道を呼ばれる道です。

すてきな橋を見つけました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210627090758j:plain

その後、落合公園を通過して、神領車両区広場に到着しました。

当日、さわやかウォーキング累計参加者500万人達成記念イベントが行われていました。車両がたくさん展示してありました。

写真は一部ですが、愛知デスティネーションキャンペーン記念ラッピング車両です。

電車マニアっぽい中年・若者男子が多かったです(笑)。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210627090815j:plain

イベント会場でゴール受付をして、最寄りの神領駅で帰宅しました。

8.5キロ歩きました。曇り空でしたが、歩きやすい日でした。