自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(岡崎駅~相見駅)2019年6月2日(日)

昨日は久しぶりに名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

8.5キロだったのですが、とても疲れてしまいました・・・。

歩く速さもかなり遅くなっています。

腰を手術した以降、体調は万全ではないです。

来週、診察があるので、どういう結果になるかドキドキです。

 

さて、今回の記事も過去のウォーキング記事を掲載します。

2019年6月2日(日)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085530j:plain

スタート駅はJR東海道本線 岡崎駅です。

愛知環状鉄道の駅も併設されているのですね。)

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085543j:plain

マップを受け取ります。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085556j:plain

稲荷神社です。お参りしました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085609j:plain

法性寺です。お参りしました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085625j:plain

かわいい一休さんがいました。

もちろん、手を合わせました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085637j:plain

ふれあいドーム岡崎です。

野菜を中心に販売されていて、多くの人で賑わっていました。

トイレ休憩しました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085651j:plain

慈光寺です。お参りしました。

オープンにしてくれるお寺はありがたいです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085703j:plain

途中、まっすぐな道を歩きます。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085720j:plain

悠紀の里です。当日、お田植え祭りが行われていました。

多くの人が集まっていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211212085734j:plain

ゴールの相見駅に到着しました。

約12.2キロ歩きました。

長距離を歩き、疲れましたが、楽しめました。