自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2021年1月4日(月)

桜がキレイに咲いていますね。早朝から近所を散歩してきました。

人が昼間より少ない印象で、歩きやすく、桜をゆっくり見ることができました。

 

さて、過去のお出かけ記事を掲載します。

今日から2021年の振り返りです。

2021年1月4日(月)は仕事は休みだったので、行きたい場所のランチに行ってきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220402182224j:plain

ここです!旧本家屋のお蔵を改装したお店です。

abemaki.biz

f:id:japanwalkwalkwalk:20220402182248j:plain

和風豆腐ハンバーグのセットです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220402182300j:plain

豆乳シーフードドリアセットです。

両方共、おいしかったです^^

f:id:japanwalkwalkwalk:20220402182323j:plain

食後のデザートもセットに付いています。

新年早々、とてもおいしい料理で満足しました。

ありがとうございました。