自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

結婚式

私事ですが、本日4月25日(水)結婚しました[emoji:v-308]

自分で[emoji:v-308]とは普通しないのですが・・・。

式のみ、家族だけでこじんまりとした感じでしたが、感動!しました[emoji:v-352]涙涙。

式が終わってから、お互いの家のお墓参りに行き、市役所で婚姻届を提出です[emoji:v-290]

婚姻届が受理されるのに1時間も待ちました・・・[emoji:v-356]

不備があったわけでなく、住所なども変わるので、その手続きに時間がかかったのでしょうか?

合わせて、住民票も数部申請。

それから免許証の住所等変更手続きへ[emoji:v-448]

住民票が必要ですが、免許証変更手数料はかかりませんでした[emoji:v-291]

明日もお休みをいただいているので、銀行などへ行ってこようかと思います。

本当に、手続きは大変です[emoji:v-356]

ゴールデンウィークの期間に手続きができなかったことをしようかと思います。

また、仕事もあるので、ゆっくり[emoji:v-106]とはいかない予定です[emoji:v-292]

でも、新しい家族ができたので、社会的にもさらに責任ある人間として頑張って生きたいです[emoji:v-291]