自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRウォーキング(西小坂井~豊橋)

12月15日(日)はJRウォーキングへ参加してきました。

2013年の歩き納めになりました。

2013-12-15-01.jpg

スタート駅は東海道本線 西小坂井駅です。

2013-12-15-02.jpg

マップを受け取ります。

2013-12-15-03.jpg

五社稲荷です。赤い鳥居が目立っていました。

2013-12-15-04.jpg

豊橋名物 ヤマサのちくわのお店に行きました。

2013-12-15-05.jpg

あたたかい出汁の中にミニちくわ、おいしかったです[emoji:i-178]

2013-12-15-06.jpg

湊町公園です。

2013-12-15-07.jpg

マップには色々な和菓子屋さんが載っていましたが、私はここへ寄ってみました。

今日は特別にカスタード味が販売していました。

2013-12-15-08.jpg

豊橋駅にゴールしました。

約8.9キロ歩きました。

ゴール受付近くでイベントが開催しており、たくさんの出店がありました。

2013-12-15-09.jpg

大アサリを食べました、おいしかったです[emoji:i-178]1つは我慢できず、食べてしまいました。

2013-12-15-10.jpg

大アサリ丼です。これもおいしかった[emoji:i-178][emoji:i-178]

最後の最後でこんなにおいしいものが食べれるなんて、感謝しなきゃ。

豊橋駅近くのビル内でもたくさんお土産を買って帰りました。たまにはいいかな[emoji:i-229]