自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(犬山遊園~犬山)2014年12月7日(日)

2014年12月7日(日)は名鉄のハイキングへ参加してきました。

約1年ぶりの更新ですね、本当に自分のやる気のなさに呆れてしまいますが、ちゃんと更新したいと思います。

天気は良く、寒い日ですが、ウォーキング日和です。

2014-12-07-01.jpg

スタート駅は犬山線犬山遊園駅です。多くの人が参加しています。

ゴール大会だからですね。

2014-12-07-02.jpg

スタートの旗です、腰を気にしながら歩きます。

2014-12-07-03.jpg

わん丸くんが応援してくれています。

2014-12-07-04.jpg

マップです。

2014-12-07-05.jpg

寂光院です。紅葉がきれいでした[emoji:i-179]

ここまでは坂がきつく、階段が多いのですが、何とか歩くことができました[emoji:i-189]

2014-12-07-06.jpg

木曽川沿いを歩きます。チェックポイントがありました。

今までのラッキーカードのキロ数確認です。

2014-12-07-07.jpg

ゴールの犬山駅に到着しました。

約8キロ歩きました。