自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2022年8月28日(日)

今週も土曜日に記事を更新できなかったため、2つ目の記事を掲載します。

2022年8月28日(日)は岐阜県美濃加茂市、みのかも健康の森へ再び行ってきました!

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

1ヶ月ぶりの再訪です。

少し木々が色味がかっていました。

今回も山の上を目指します!

今回は別のルートで目指します。

緩やかなルートです。

地道の道になりますが、ここでヘビに遭遇しました!

思わず叫びました><

さらにどんどん上を目指します。

段々、上に登ってきています。

途中の景色です。登ってきた道も見えますが、景色が素晴らしいです!

やっと、頂上まで登りました!嬉しいです^^

また、再びここまで来れて良かったです。

帰りに美濃加茂市にある、『モンテール』さんでスイーツを購入しました。

www.monteur.co.jp

記事を記載していて、また行きたくなりました^^