自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(岐阜駅~岐阜駅) 2023年1月14日(土)

久しぶりにのんびりした休日を送っています。

今日は愛知県知事選挙日でした。昼過ぎに投票してきました。

 

今日も過去のウォーキング記事を掲載します。

2023年1月14日の土曜日はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

改札口を出たところでマップを受け取りました。

スタート駅はJR東海道本線 岐阜駅です。

長良川を横目に高橋尚子ロードを歩きました。

雨もまあまあ降っていました。

川原町の古い町並みを出るところも趣がありました。

岐阜善光寺です。節分が近いので、鬼がいました。

伊奈波神社です。

しばらく歩いて金神社です。

再び岐阜駅に無事、戻って来ました。

ゴール受付も無事終了。

約9.7km歩きました。

最近、かなり太ってしまい、歩くペースが遅くなっています。

頑張って痩せないといけません。