自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(勝川~春日井)

更新が遅くなってしまった・・・[emoji:v-399]

ヤバイヤバイ、この性格[emoji:v-292]

10月16日(日)はJRウォーキングへ参加しました[emoji:v-106]

ものすごくいい天気[emoji:v-278]少し暑いけど、風が涼しかったです[emoji:v-290]

マップをもらってスタート[emoji:v-363]

10-16-00.jpg

勝川駅は中央線にある駅で、駅を降りると春日井市のマスコットがお出迎えをしてくれました[emoji:v-290]

10-16-01.jpg

勝川駅も高架になり、綺麗になりました[emoji:v-353]

10-16-02.jpg

駅前の商店街ではこんな置物が[emoji:v-291]

10-16-03.jpg

さらに歩くと、八田川ふれあい緑道へ[emoji:v-107]

10-16-04.jpg

緑道を歩くと、素敵な橋がありました[emoji:v-353]

10-16-05.jpg

横からの写真です[emoji:v-353]

10-16-06.jpg

ここの緑道は長くて景色が楽しめました[emoji:v-291]

10-16-07.jpg

途中、『まむしに注意』の看板があり、その近くに・・・[emoji:v-531]が・・・[emoji:v-12]

ゾゾゾッ[emoji:v-404]

10-16-08.jpg

春日井市立郷土館です。

さらに歩きます[emoji:v-107]

10-16-09.jpg

春日井駅弘法大師像です、思わず通り過ぎそうでしたが、大きい像ですよ[emoji:v-290]

そして、春日井駅に着きました。

約9.5キロ歩きました[emoji:v-107]

自宅に帰る途中、武豊線を走っていた電車なんですが、こんな表示の電車を見つけて、思わずパシャ[emoji:v-353]

10-16-10.jpg

帰りはすき家で牛丼を食べて帰りました[emoji:v-360]