自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

リニモウォーキング(はなみずき通~地球市民交流センター)

久しぶりのブログ・・・[emoji:i-229]更新[emoji:i-230]

理由は11月入ってから仕事の帰りが21時とか22時とかで、最悪な時は24時過ぎて

おりました・・・。

体がさすがにキツく、更新する余裕もありませんでした。

土日休みですが、10・11日と仕事で、12連続出勤[emoji:i-183]久しぶりでした[emoji:i-229]

今日は久しぶりに早く帰れて(出張だったので)

なんとか更新できそうな体調なので、さっそくウォーキングの報告です。

11月3日(土・祝)はリニモウォーキングへ参加してきました[emoji:i-184]

2012-11-03-01.jpg

スタート駅ははなみずき通駅です。

2012-11-03-02.jpg

マップを受け取ります。

当日はいい天気でしたが、風が強く、寒かったです[emoji:i-282]

2012-11-03-03.jpg

ここは愛知医科大学医大祭が行われていました。

2012-11-03-04.jpg

途中のコースが特になかったので、写真撮らず・・・。

リニモに乗ってから気づき、車内での写真です。

ドーム型の白い建物がゴールの地球市民交流センターです。

2012-11-03-05.jpg

愛・地球博記念公園の観覧車です。

2012-11-03-06.jpg

トヨタ博物館その1 ブレてしまった・・・。

2012-11-03-07.jpg

トヨタ博物館その2

今回は約8キロ歩きました[emoji:i-91][emoji:i-91]

貴重な休日、今思うとありがたいな[emoji:i-229]