自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

リニモウォーキング(愛知環状鉄道山口~愛・地球博記念公園) 3月22日(土)

3月22日(土)はリニモウォーキングに参加してきました。

2014-03-22-01.jpg

スタート駅は愛知環状鉄道線山口駅です。天気も良かったです。

2014-03-22-02.jpg

私にとって珍しく早めに着きました!そうしたら、こんな長い列が・・・[emoji:i-282]

2014-03-22-03.jpg

マップです。スタート!

2014-03-22-04.jpg

駅前広場です。

2014-03-22-05.jpg

愛・パーク内の建物です。

2014-03-22-06.jpg

建物の上からの景色です。

2014-03-22-07.jpg

違う方向からの景色です。

2014-03-22-08.jpg

愛・パークでイベント開催していて、ゆるきゃらに会いました[emoji:i-178]

2014-03-22-09.jpg

さらに歩いて、愛知県赤十字血液センターに着きました。

ここでもけんけつちゃんに出会いました。名古屋の名物を持っていますね[emoji:i-178]

さらに歩いてゴールのモリコロパークに着きました。

約6キロ歩きました。