自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

スクーリングを終えて

昨日は暖かい1日でしたが、私は終日スクーリングで教室にいたのでどれくらいだったかは?ですが、今日からはまた元通りの気温になりそうですね。

体調には気をつけないと。

情報サービス演習のスクーリングが終わってホッとしています。

良し悪しは個人差があると思いますが、私は良かったです。Web授業を受けたことがないから比較もできませんが、もう一つの科目もスクーリングにしようかなと思います。

反省があり、私の受けた授業は最終日の最後にテストをするのですが、黒のボールペンが必要なことをすっかり忘れており、あったペンで解答しました。色が違っていたので、採点してもらえるか、不安でしたが、先生に言ったら大丈夫ですとの事。

先生、ありがとうございます!←見てないと思うけど…。

会場試験を受けた人は当たり前の事ですが、私は初だったので、失敗したなぁ〜と反省f^_^;)

あと会場となった学校にも感謝です。

また同じ司書資格を得たいという人達に会えたので良かったです。

わりと若い女性が多かったなぁ〜。